« 店舗や事務所などの使用で便利盗聴遮断機 | メイン | 電波妨害装置】携帯・GPS・wi-fiなどあらゆる電波を遮断 »

2016年1月21日 (木)

新小型隠しカメラ長時間録画可能なビデオカメラ

隠しカメラの機能紹介

■FPS(フレームレート)とは
1秒間に使用するコマの数になります。FPSの数が多ければ多いほどなめらかな動画がご覧になります。おすすめは25FPS以上です。

■暗視補正とは
ほんの少しの光があれば夜でも撮影がしっかりできます。

■赤外線とは
小型カメラは真っ暗で光が全くなくてもしっかり撮影してくれる機能です。

■動体検知録画機能とは
ビデオカメラの前に動くのもがあると自動で撮影を開始する機能です。

■音感検知機能とは
音がすることにより録画を自動で開始する機能です。

掛け時計型カメラ

■ハイビジョンとは
ハッキリ言って画質が良いです。分かりやすい例で説明するとインターネットなどでの動画をご覧になる時小さな画面だとキレイに見れるが拡大すると画質が粗くなる。ハイビジョンだと拡大してもキレイな画質でご覧になれます。

購入者隠しカメラの使用方法

隠しカメラで瞬時に撮影可能、日常の会話、会議などに使用可能と考えております

彼女の下着が盗まれた。囮の下着ぶら下げて撮影するつもり。

上司との仕事中のやり取りの録画(パワハラ等の証拠収集のため)、プレゼンの録画

交通事故(当方は自転車でほかの自転車や歩行者との事故)防止の為です

留守中のペットが何をしているか見たいので

車を運転中など、両手が使えない景色を撮りたいときに非常に便利だと思ったため。私は絵画を制作しているので、絵画制作の為にはこの眼鏡型暗視カメラを使うことで、より自由な作品になる足がかりとなると考えたため。

一人暮らしの母の部屋に誰かが侵入している模様なので、証拠を掴むため。

普通のカメラとして使おうと思っています。小さいので持ち運びに便利で、適当に気軽に撮影するのに最適です。

隠しカメラの上手な使い方

超小型防犯カメラ

ストーカー対策やパワハラ・セクハラ・対策に!ストーカー被害でお困りの方にはメガネカメラやペンカメラで証拠を撮影して、後日、警察に提出しましょう。交渉時の証拠撮影も可能ですが、危険ですので必ず第三者や弁護士さんを間に入れましょう。ストーカーにお困りの方は警察署に相談を。

恐喝や迷惑行為をされた場合の瞬時の証拠撮影に!胸ポケットにペン型カメラやテーブルにライター型カメラ、ミントケースカメラを置いて録画しておけば後々の証拠に!

部屋の配置がおかしい!?物が無くなっているという時は置時計型カメラや盗撮用カメラなどが役に立ちます。仕掛けておくだけで、動体検知タイプなら動く物に反応して録画を開始するので、犯人に気づかれずに撮影が可能です!

関連サイト

http://study.sagooo.com/article/6982/

http://appchi.ru/blogs/post/6738

https://tackk.com/1539n9

コメント

コメントを投稿